エンジェルナンバー

【1111】エンジェル ナンバーの金運は?恋愛についても解説!

エンジェルナンバー 1111

1111の数字がよく目についたあなた。

その数字は、もしかするとエンジェルからの大切なメッセージ、【エンジェルナンバー】かもしれませんよ。
今回は1111のエンジェルナンバーが教えてくれていることについて解説します
 
 

Sponsored Links






エンジェルナンバー【1111】が伝えている意味

 

エネルギーの扉が今、大きく開かれました。
あなたの気づきや祈りは、すべて現実のものとなります。

望む未来を引き寄せるためにも、正しい考えに集中してください。

 
1111のエンジェルナンバーを通じて、天使はあなたに「正しいこと」を行うように訴えています。

1111は、創造的なパワーに溢れた数字です。

頭の中に生じたアイディアをそのままにせず、何かしらのアクションを起こしてみましょう。
きっと、アイディアが物質的な形に変わっていくことを実感できるはず。

また、1はすべての数字の始まりであり、最小単位であることから、独立せいや個性、リーダーシップのシンボルでもあります。
エンジェルナンバー1111は、その意味をさらに強調します。

つまり、あなたは今、何かを生み出すパワーに溢れているだけでなく、周りを巻き込む強い影響力を持つということなのです。

だからこそ、その力の使い方には注意せねばなりません。
強烈なそのエネルギーをぜひ正しいことに使ってください。

あなたにはその義務や責任があるのです。
 
 

エンジェルナンバー【1111】は、【111】と【1】の組み合わせ

 
4桁のエンジェルナンバーは、最初の3桁の数字を解釈し、そこに最後の1桁の数字の意味を足して全体の意味を理解します。

つまり、エンジェルナンバー【1111】は、エンジェルナンバー【111】と【1】の意味をすべて合わせることで、より深くその意味を理解できる、ということですね。
 
 

エンジェルナンバー【111】の意味は?

 

本当に望んでいることにフォーカスして、それ以外のことに意識を向けないでください。
なぜならあなたが集中したものは実現するからです。

 

エンジェルナンバー【1】の意味は?

 

新しい何かが始まりつつあります。
それが良いものとするためにも、絶えずポジティブでいましょう。

 

エンジェルナンバー【1111】を見たらとにかくプラス思考でいること!

 
エンジェルナンバー【111】と【1】は、ともにプラス思考でいるように呼びかけている数字です。
この時期は、創造的なエネルギーをきちんと扱えるのかが鍵となるでしょう。

自立し自分自身のリーダーシップをきちんと取れていますか?
積極的で粘り強い姿勢を発揮できていますか?

本当に心から望んでいるものを生み出せるかどうかは、あなたがどれだけプラス思考でいられるのかにかかってきます。

目の前の状況に振り回されたり、気持ちを揺さぶられることのないようにしましょう。
悩みや不安、心配事は神や天使に委ね、明るい希望だけを見つめ続けることが大切です。
 
 

1111のエンジェルナンバーが示す金運

 
あなたが本当に豊かになることを肯定し、確信にいたれば、それは急速に現実のものとなるでしょう。

現世では、豊かさを否定するような考えが一部ではびこっています。
まるで貧しいことが正しいかのような風潮さえあるほどです。

ですが、本来私たちは豊かになるために生まれてきたのです。
それは、心の豊かさはもちろんのこと、物質的にも豊かな状態です。

あなたには豊かになれる権利があります。
その権利をきちんと認めることが、豊かさの扉を開く鍵となるのです。
 
 

1111のエンジェルナンバーが示す仕事のこと

 
自立した考えを持って、積極的な行動をしてください。
自立した考えとは、きちんと自分の頭で考えて意見を表明すること。

黙っていたり、何もしないでいると、チャンスを逃してしまいます。

周りに影響されるよりも、周りにポジティブな影響を与えられる人であることです。
孤独を恐れてはなりません。
果敢なリーダーシップ、独創性や独立性を発揮してください。
 
 

1111のエンジェルナンバーが示す恋愛

 
いつもあなたらしくいてください。

人は、ありのままの自分でいられると、不思議と勇気や自信が出てきます。
それらは、暗闇の中で燦々(さんさん)と輝く光のようなもの。

その光に魅せられた、自然と周りに集まってくるでしょう。

すでにパートナーがいる人にとっては、そのパートナーが本当にあなたにとって大事な人なのかが見えてくる時期です。
深い一体感を感じられる場合もありますが、逆に距離が生まれてしまうことも考えられます。

ただ、あまり悲観的になりすぎないことです。
自分らしくいることを忘れさえしなければ、すぐにまた新しい恋が訪れるでしょう。
 
 

1111のエンジェルナンバーが示す結婚

 
すでに結婚を意識している恋人がいるのだとしたら、そろそろゴールインの季節かもしれません。
始まりを示すエンジェルナンバー1を4つ並べた1111は、恋人との新生活を予感させる数字と言えます。

ただし、新しい暮らしに対する不安が沸き起こりつつあるのなら、まずはそれに正しく対処する必要があります。
不安を野放しにしていると、大きくなってしまうからです。

二人の明るい未来を確信したとき、その未来めがけて現実が進み始めます。
 
 

1111のエンジェルナンバーが示す復縁

 
良くも悪くも新しい展開が訪れるでしょう。
状況次第ではありますが、実際に復縁の道筋が見えてくるかもしれません。

が、それは関係が元どおりになるというよりは、仕切り直しの意味が強いでしょう。

二人の関係をゼロからまた積み上げていく覚悟を持つことが大切です。
 
 

Sponsored Links





終わりに

 
この世の中に存在するほとんどのものは、最初は小さな閃きから生まれたもの。
閃きにはとてつもないパワーが眠っているのですね。

1111の数字を見たら、しばらくは自分の頭にふとした瞬間に沸き起こるアイディアや感情に耳を澄ませてみましょう。

そして、それが良いものであるならば、その実現を信じること。
そこからすべては動き出します。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。

こちらもよく読まれています






ABOUT ME
risa
risa
スピリチュアリスト。エンジェルナンバーや数秘術など、不思議な数字の世界について学んだこと、気づいたことを発信します。