エンジェルナンバー

1818のエンジェルナンバーの意味を解説

1818_ エンジェルナンバー

末広がりを表す8(八)が二つ入っている1818は、何となく縁起が良いイメージがありますね。

そんな1818を繰り返し見かけるのなら、そこにはどのようなメッセージが込められているのでしょうか。

今回は、エンジェルナンバー1818の意味について解説します。
 
 




エンジェルナンバー【1818】が伝えている意味

 

豊かさと成功があなたに流れ込もうとしています。
思考を前向きに保ち、心を開いて受け取りましょう。

 
エンジェルナンバー1818は、「始まり」や「思考の現実化」を表すエンジェルナンバー1と、「経済的な豊さ」や「成功」を表すエンジェルナンバー8の組み合わせです。

あなたは今、天の無限の豊かさと繋がっているようです。
あなたの考えていることはすぐさま現実のものになります。ですから、あなたの求める豊かさと成功のことだけを考えて、それらを受け取ることに心を開いてください。
どんな小さな不安も、今のあなたには必要ありません。

あなたは自分の夢や目標に向かって努力を続けてきたのでしょう。天は、その働きに見合うだけのものを与えてくれようとしているのです。

アファメーション(自分を肯定する言葉)を繰り返して、あなたの求める豊かさと成功をイメージしてください。あなたの望む生活は、すぐそこまで来ています。
 
 

エンジェルナンバー【1818】を見たら取り組みを続けてください!

 
エンジェルナンバー1818を通して、天使はあなたに豊かさと成功を約束してくれました。
これは、不思議と幸運に恵まれる、というよりは、あなた自身が夢や目標を叶えるために行った努力や、勤勉さの結果として得られるもののようです。

あなたが現在取り組んでいることがあるのなら、その先には成功が待っています。
ですから、そのままの調子で取り組みを続けてください。
懸命に取り組むことで、ますますあなたに向かう豊かさや成功の流れを作り出すことができます。

あなたの前向きな思考と行動が、豊かさと成功をもたらすと信じましょう。
そして、その時が訪れたなら、感謝の気持ちをもって受け取ってください。
 
 

1818のエンジェルナンバーが示す恋愛

 
恋愛面では、一つ区切りがつく可能性があります。
片思いの人は、願いが叶うかもしれませんし、新しい出会いがあるかもしれません。

恋人がいる人は、二人の関係に変化が訪れる可能性があります。
別れを選ぶこともあるかもしれませんが、それはお互いのためにとって良いことなのでしょう。今は辛いかもしれませんが、気持ちが落ち着いたら、良いことだったと思えるはずです。
 
 

1818のエンジェルナンバーが示す復縁

 
復縁を望んでいる場合も、その気持ちに区切りがつくことになりそうです。
相手とやり直したいと思う気持ちが落ち着いて、穏やかな心でお互いの道を歩むことになるかもしれません。または、復縁が叶って新しい関係が始まることになる可能性もあります。

どちらの場合も、大切なのはあなたが前向きでいられるかどうかです。
納得して次に進むことが出来るのであれば、その先にはきっと幸せが待っていますよ。
 
 

1818のエンジェルナンバーが示す結婚

 
結婚を考えている相手がいるのなら、勇気を出して行動に移してみましょう。
相手の気持ちを確かめることが出来たなら、二人を邪魔するものはありません。

結婚に対する心配事があるのなら、天使に心配事をなくしてもらうようにお願いしてみてください。二人の間にはどんな障害もなく、愛情に満ちた状態をイメージしましょう。天使はあなたを癒し、そのイメージに近づくように導いてくれるはずです。
 
 

1818のエンジェルナンバーが示す金運

 
お金に対する心配や不安を手放しましょう。

1818は、豊かさと成功を約束してくれる数字ですが、これはあなたが前向きな気持ちで努力を続けた先に手に入るものです。心配や不安といったネガティブな気持ちが強すぎると、豊かさの流れを妨げてしまう恐れがありますので、注意してくださいね。

「必要としているお金や物は、すべて手に入る」、そんな明るい見通しを持ってください。
 
 

1818のエンジェルナンバーが示す仕事運

 
仕事の面でも、前向きな気持ちを大切にしてください。
あなたの取り組んでいるプロジェクトや目標は、もうすぐ達成されるはずです。

物事が順調に進んでいくイメージを持って取り組むとなお良いでしょう。
あなたが前向きでいればいるほど、良いアイデアや方法を思いつくことができます。

また、新しいことに挑戦しようとしているのなら、行動に移すタイミングです。
しっかりと基礎を作ってから始めるとスムーズに進めることが出来ます。
自信を持って前進すれば、自分でも驚くほどの成果を得られるでしょう。
 
 



終わりに

 
いかがでしたか?

エンジェルナンバー1818は、あなたの夢や目的が達成され、豊かさを手に入れるというサインです。

あなたが本当に望むことだけに意識を集中して、前向きな気持ちで取り組みを続けてください。
そうすれば、自分が思った以上に大きなことを成し遂げられるでしょう。

それは、あなただけでなく、周りの人々の幸せにも繋がっています。あなたを成功へと導く神と天使に感謝して、その実りを受け取ってください。

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもよく読まれています



ABOUT ME
risa
risa
スピリチュアリスト(数秘術鑑定士資格取得)。エンジェルナンバーや数秘術など、不思議な数字の世界について学んだこと、気づいたことを発信します。