エンジェルナンバー

【3333】のエンジェルナンバーの意味は?仕事・金運・恋愛のこと

3333 エンジェルナンバー

3333という数字がなぜか目に飛び込んでくる、それも頻繁な回数で…。

なんてことがあったら、その数字はおそらくエンジェルナンバーかもしれません。
エンジェルナンバーとは天使があなたに送っているサインのこと。

数字の組み合わせが示す意味を知ることで、天使が伝えたいことが見えてくるでしょう。

今回は、3333のエンジェルナンバーについて解説します。
 
 

Sponsored Links






エンジェルナンバー【3333】が伝えている意味

 

アセンデッドマスターとあなたは今一つになりました。
物事が今、最良の方向に展開に進んでいます。

あなたは彼らの導きに身を委ねるだけでいいのですよ。

 
エンジェルナンバー3333は、アセンデッドマスター(かつて地上に存在した優れた聖人たち)が、あなたと一体となったことを示しています。

彼らの神聖なる叡智はあなたのもの。
そのおかげによって、あらゆる面が素晴らしく発展しつつあります。

彼らはいつも見守ってくれているので、何も不安になることはありません。
ただその導きを信頼し、深い愛に包まれていることに感謝しましょう。

もし、どうしても何か気がかりなことが出てきたら、そんな時はアセンデッドマスターにその解決をお願いしてください。
彼らはあなたをがサポートを求めてくることを待ってくれていますよ。
 
 

エンジェルナンバー【3333】は、【333】と【3】の組み合わせ

 
4桁のエンジェルナンバーは、冒頭の3桁の数字の意味に、最後の1桁の数字の意味を足して判断します。

つまり、エンジェルナンバー【3333】は、エンジェルナンバー【333】と【3】の意味を合わせて解釈することで、より深くその意味を理解できるのですね。
 
 

エンジェルナンバー【333】の意味は?

 

アセンデッドマスターがあなたを全面的に支援し活動しています。

 

エンジェルナンバー【3】の意味は?

 

アセンデッドマスターがあなたの祈りに耳を傾けてくれています。

 

エンジェルナンバー【3333】を『守られている』ことを知る

 
エンジェルナンバー【333】と【3】は、ともにアセンデッドマスターの加護をあらわす数字です。

あなたは守られています。
何も心配することなどありませんよ。

もしかして、不安や心配によって落ち着かない気分になってはいませんか?
そんなあなたに向けて、天使はアセンデッドマスターからの強力な支援が得られることを教えてくれているのですね。

アセンデッドマスターは、あなたを守りたくてウズウズしているようです。

遠慮したり謙遜したりせず、困ったことがあるのなら彼らに助けをお願いしてみましょう。
喜んで手を貸してくれるはずですよ。

また、すでに進めている計画がある時も大丈夫です。
それはきっとうまくいきます。

良い方向へと導いてくれていることを信じ、感謝の祈りを捧げましょう。
 
 

3333のエンジェルナンバーが示す金運

 
お金のことに関する心配ごとも、アセンデッドマスターの手に委ねてください。
あなたが本当に必要としているだけのお金は、何らかの形でやってくるはずです。

神聖な存在にお金のことをお願いするなんて…と抵抗を感じる人もいるかもしれません。

が、神も天使も、そしてアセンデッドマスターも、あなたが豊かで幸福であることを願ってくれています。
何も恥じることも、ためらうこともありません。
お金が本当に必要なのであれば、堂々と求めることです。
 
 

3333のエンジェルナンバーが示す仕事のこと

 
仕事もバリバリ捗る時期です。
コツは、ふとした瞬間に沸き起こるアイディアや直感を見逃さないこと。

「なんとなくこうした方がいいかな…」と感じたら、すぐにそちらを選択してください。

ハッキリとした理由がなくとも大丈夫です。
アセンデッドマスターが確実にあなたがよくなる方向に導いてくれていますよ。
 
 

3333のエンジェルナンバーが示す恋愛

 
恋愛に対して誠実でいてください。

駆け引きを楽しむのも恋愛の醍醐味ではあります。
が、すべてではありません。

相手に対する気持ちが本物なら、それを素直に打ち明けてみることです。

恋愛面であなたが本心からコミュニケーションを取ろうとする時、そこにアセンデッドマスターの加護があります。

また、失恋などで愛を失ったように感じた時に見たとしたら、3333は『大丈夫ですよ』というサインです。

あなたはアセンデッドマスターの慈愛の心に包まれています。
だから、もう何も心配する必要などないのですよ。
 
 

3333のエンジェルナンバーが示す結婚

 
結婚について前向きなパートナーがいるのなら、あれこれと思い悩んだり、打算的にならないことです。
それよりもまず、すでに結婚している状態をありありとイメージしてみましょう。

そして、『無事二人が結ばれますように』と祈りを捧げてみてください。
アセンデッドマスターが二人の絆を強めるために支援してくれます。

あとはその結果を楽しみに待っていましょう。
 
 

3333のエンジェルナンバーが示す復縁

 
神や天使は、あなたを決して困らせようとはしません。

もしも、本心から復縁を願っているのにも関わらず、実際にはうまくいかないと感じているのだとしたら…
そこにはあなた自身の考え方や行動の中に何らかの誤りがあるのかもしれません。

復縁が叶わない状況が続くということは、それ自体が一つのメッセージだと言えそうです。

とはいえ、理屈ではわかっていても、心ではなかなか割り切れないことの方が多いもの。
そんな時は、二人の関係が癒されることをアセンデッドマスターにお願いしてみましょう。

彼らの愛と癒しに包まれるうちに、何か大切なことに気づけるはずですよ。
 
 

Sponsored Links





終わりに

 
元来、3という数字には不思議な力があると言われています。
そして、エンジェルナンバー3333についてもそれは同様です。

この数字を見たときは、アセンデッドマスターたちを度々呼んで、祈りを捧げましょう。
彼らは昼夜を問わずあなたを手助けするために活動してくれています。

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもよく読まれています






ABOUT ME
risa
risa
スピリチュアリスト(数秘術鑑定士資格取得)。エンジェルナンバーや数秘術など、不思議な数字の世界について学んだこと、気づいたことを発信します。