エンジェルナンバー

【9999】のエンジェルナンバーは『完成』を意味する

9999 エンジェルナンバー

9999という数字が、なぜか頻繁に目にしてしまう…。

本当なら、単なるで偶然で片付けてしまえばいいことなのに、なぜか頭からその数字が離れない。

そんな場面に出会ってしまったとしたら、その数字は天使からのメッセージ。
エンジェルナンバーなのかもしれません。

今回は、そんな意味深な数字の一つ、エンジェルナンバー9999の意味について見ていきましょう。
 
 

Sponsored Links






エンジェルナンバー【9999】が伝えている意味

 

『今』に別れを告げ、直ちに次の段階に進んでください。
その時は刻一刻と迫っています。

 
終了の時が目前に迫っています。
あなたはもしかすると、現在の状態に満足ができていないのかもしれません。
何かしらの不足や損失を抱えていたり、欠乏を感じている場合もあるでしょう。

だからこそ、まだまだ今の場所でやるべきことがある、がんばろうとしている状態です。

ただ、9999のエンジェルナンバーを見たのだとしたら、そんな日々に別れを告げなければなりません。
あなたが好むと好まざると、先に進むべき時が訪れるのです。

もう引き返すことも、立ち止まることもできません。
後ろ髪を引かれる思いがしたり、今手にしているものを捨てることに恐怖したとしても…進んでください。

この数字は、同時に新しい扉が開くことを示しています。
人生に新たな目的や使命が訪れるのです。

言い換えればそれは、あなたがまた新しく生まれ変わることを意味しているのでしょう。
 
 

エンジェルナンバー【9999】は、【999】と【9】の組み合わせ

 
4桁以上のエンジェルナンバーは、まず最初の3桁の数字を解釈したあと、残ったの数字の意味を足すことで全体の意味が見えてきます。

つまり、エンジェルナンバー【9999】は、エンジェルナンバー【999】と【9】の意味とを合わせることで、より深くその意味を理解できる、ということですね。
 
 

エンジェルナンバー【999】の意味は?

 
あなたが使命を果たすことを神が望んでいます。
ためらわず、先延ばしにせず、使命に取り掛かりましょう。

 

エンジェルナンバー【9】の意味は?

 

行動してください。
あなたの使命を果たすべき時が来ました。

 

エンジェルナンバー【9999】を見たら次に進むべき時!

 
エンジェルナンバー【999】と【9】は、ともに「使命」と「行動」という二つのキーワードをあらわすナンバー。
9999のエンジェルナンバーは、それらのキーワードをさらに強調した数字と言えるでしょう。

あなたが今、どこで何をしていようと、それは終了する時間に差し掛かっているようです。

未練や後悔を感じたとしても、次に進まなければなりません。
進むことは、天が与えたあなたの使命。

使命とは、言い換えれば、あなたが生まれ落ちる前に決めてきたことです。

もし、足がすくんで動けなくなってしまいそうなら、使命に集中できるように天使にお願いしてみましょう。

あなたならきっとできます。
なぜなら、あなたが使命を果たすことは天の望みだからです。
 
 

9999のエンジェルナンバーが示す金運

 
金銭的な見返りを求めることはやめましょう。
そのことが、かえって金運を下げてしまいます。

もし、お金が足りないと感じているのだとしたら、それはお金の捉え方を見直すチャンスです。

お金を得るということは、誰かが応援してくれていたり、感謝してくれたりしたという証。

お金が勝手にあなたの元を訪れることはありません。
お金がやって来るときは、自分以外の他者に価値を与えたときのみです。
(もっとも宝くじやギャンブルなどは別ですが…)

本来、お金はただの交換手段にすぎないもの。
お金そのものを追いかけることは、かえってお金から最も遠ざかることなのかもしれませんね。
 
 

9999のエンジェルナンバーが示す仕事のこと

 
他者への奉仕に励んでください。
その健全な自己犠牲によって、たくさんの人が救われます。

結果的にあなた自身が助けられることになるでしょう。

また、リーダーシップを発揮することで、周囲にポジティブな影響を与えられる存在に。
周りとのコミュニケーションを大切にすることがポイントです。
 
 

9999のエンジェルナンバーが示す恋愛

 
相手に求める理想が高すぎると、お互いに苦しい思いをしてしまいそうです。
楽観主義でいることがより恋愛を楽しめるヒントになるでしょう。

共通の目的を見つけると、さらにつながりを深められるはず。

恋人に別れを切り出したい人は、今こそがそのタイミングです。

もし別れるまではいかなくとも、何かしら問題を抱えているのだとしたら、行動を起こすべきは今。
理性的な判断よりも、直感により重きをおきましょう。
 
 

9999のエンジェルナンバーが示す結婚

 
結婚に憧れているだけの段階から、具体的に行動に移すタイミングと言えるでしょう。
今この時から、二人でいることは魂の計画なのです。

もし、何かしらの不安を感じていたとしても、まずは寛大な心でもって、パートナーを受け入れること。
愛と奉仕の気持ちで接することで、相手のエネルギーと共鳴します。

そうすれば、もう何も恐れることはありませんよ。
 
 

9999のエンジェルナンバーが示す復縁

 
求める気持ちを捨てることから始めねばなりません。
なぜなら、あなたはもう次のステップに進まなければならないからです。

わがままや自己愛から復縁を望んではいませんか?
パートナーの気持ちや事情を配慮できているのでしょうか…。

一度、心を落ち着けてじっくりと内省してみましょう。
そのプロセスを経て、あなたは精神的な目覚めにたどり着けるはずです。

そして、それが実はあなたが進むべきステップなのかもしれません。
 
 

Sponsored Links





終わりに

 
いかがでしたか?

エンジェルナンバー9999を見たあなたは、さらなるレベルアップを求められていると言えそうですね。
ただ、それはむしろ必然なのでしょう。

なぜなら、あなたの魂の使命には、周りの人に奉仕することが含まれているからです。
積極的に社会に関わってください。

人に貢献することで、あなたは新しい価値を創出することができるはずです。

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもよく読まれています






ABOUT ME
risa
risa
スピリチュアリスト(数秘術鑑定士資格取得)。エンジェルナンバーや数秘術など、不思議な数字の世界について学んだこと、気づいたことを発信します。